ブログ一覧

2017年5月15日月曜日

『スキンコンディショナー ローションVC』のモニター当選しました!!

モニプラファンブログで化粧水の現品モニターに当選です!

今回試すのはこちら!

スキンコンディショナー ローションVC

ナリスアップコスメティックスさんの、
スキンコンディショナー ローションVC』です。

株式会社ナリスアップ コスメティックス


この、スキンコンディショナーシリーズは、他にもヒアルロン酸、コラーゲンと全部で3種類のシリーズがあるようなので肌の調子や季節によっても使い分けられそうです。

私が試すビタミンC配合のローションは、肌のキメを整え、透明感を出すのが目的で化粧水前のプレ化粧水として使います。

しかも、500mlと大容量なので、ローションパックもオススメとのこと(*⌒▽⌒*)

ローションパックすると化粧水が激減するので、貧乏性の私にはなかなか続けられないケア方法ですが、こんなにたくさん入ったローションなら(しかもモニターだし(゚▽゚*))惜しみなく使えます!(笑)

2日に1回のペースでローションパックする事にしました!
コットンパックで80回分の容量があるそうですが、しっかり全体を整えたいのでフェイスマスクを使用。

ローションパックって、長時間すると却って乾燥するらしく、2~3分が適当だそうです。

お風呂上がりにすぐローションパック!

浸透するのを待ってる間に髪の毛を乾かします。


マスクを外すと、お風呂で火照ったお肌がヒンヤリしていて気持ちいいです(^^)
水分をしっかり含んでいるのが分かりました!


ローションパックの後に化粧水。。。

え?

入るの?

と、疑問が発生(^_^;)
プレ化粧水として下塗り程度ならまだしも、ローションパックよ?と思いましたが、、、

不思議なことに、ローションパックの後でもほぼいつも通り化粧水がお肌に入って行きました(・ω・ノ)ノ

最近は乾燥が激しかったので、化粧水3回~4回浸透させていましたが、ローションパックしても4回入った(*゚Д゚*)

まさか、最初のパックが効いてない??( ̄。 ̄;)
なんてこと無いよね???
とにかく続けます(^◇^;)

朝は時間が無いので、プレ化粧水として1回手で付けた後、いつも通り普段使ってる化粧水を1回。



そんなペースで1週間ほど使ってみると、
夜の化粧水が4回から3回に減った!
お肌に特別な変化は無い、、、かな?



そして、2週間。
夜の化粧水の使用料に変化が!
1回で使う量が減った!!

お肌の調子にもやや変化がありました。
朝顔を洗った後の水分量が多い気がしましたo(*´︶`*)o

洗顔後の水分が多いと化粧ノリも良い気がします(*⌒▽⌒*)



続けること3週間。
夜の化粧水は2回~2.5回になりましたヽ(≧∀≦)ノ
ローションパックした日の2回目の化粧水は、無理矢理押し込んでます(笑)
多分1回でいけると思うんだけど、習慣でついやっちゃうんですよね(^_^;)

そして、また変化。 
夜のクレンジングのとき、顔に手を触れた時の潤い感が上がって、洗顔後の水分量も確実に上がって来てると思います!

余談ですが、貧乏性の私は使い終わったマスクで乾燥しやすい背中や脚をパッティング!

香料、着色料、鉱物オイルは使用されていません。



3週間使った後の残量がこちら。


まだまだ残ってます!!

3週間使ってみて、良いな!と思いました(*≧∪≦)

私は、ホルモンバランスが崩れたり、胃腸が弱るとすぐに吹き出物が出るんですが、ゴールデンウイークの暴飲暴食でも大丈夫でしたし、ホルモンバランスが不安定になる時期も、いつもより吹き出物の数と大きさが控え目でした!

鼻や頬の毛穴も幾分引き締まり、開いたままの毛穴の数は減ってきたように思います。
お風呂上がりに真っ赤になる頬も赤みが引くのが早くなったように思います。

このモニターに当たる前、とにかく化粧水をたくさん使ってみよう!と思いとりあえず安めの化粧水を買おうかなーと考えてました。

基本に戻って徹底的に保湿!

そんなときに当たったこのモニター。

恥ずかしながら、プレ化粧水という使い方の化粧水があることを知らなかったので存在を知れただけでも収穫だったんですが、実際にモニターしてみて効果を実感出来たので、他のシリーズも試しながら続けたいと思いました(^▽^)


でね、
最初に価格を調べると、先入観で効果を決めつけてしまいそうなので、
今日初めて価格を調べたところ、、、、

安い!!!

しかも、めっちゃ安い!!


安すぎてここまで書いた自分の感想を疑ってしまった。。。(^_^;)

高い化粧水を何度も重ねづけしても、なかなか効果が出なかったのに、、、(>_<)




500ml入って、

500円前後って(・ω・ノ)ノ

株式会社ナリスアップ コスメティックス



そんなもんなの??
私が今までお手入れサボりすぎたから??


毎日ローションパックしても1本で2ヶ月くらいは使えそうなんですけど。。。


化粧品の見直しをしてるとこだったんだけど、お肌のお手入れ方法、最初から見直そうかな~



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


0 件のコメント:

コメントを投稿